オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

臨時休診。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず先日からの急な臨時休診で沢山の方にご迷惑とご不安をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。⁡
⁡⁡

⁡今回、このような判断に至ったのはオミクロン株の急激な拡大を懸念しての判断と、院内で体調不良者が出た事、スタッフ全員が陽性者の濃厚接触者になってしまった事によるものです。⁡
⁡⁡
入口での検温、手指の消毒、換気、ベット、器具、ドアノブ等の定期的な消毒など基本的な感染対策はやって来ました。⁡
⁡⁡
⁡しかし院内にウイルスが持ち込まれている事実がある以上、私たちスタッフ全員の体調や陽性者の方が体調回復する期間内は休診した方がいいとの保健所の判断でした。⁡
⁡⁡
今新型コロナウイルス罹患者の急激な増加で誰がウイルスに罹ってもおかしくない状態ですので、ほとぼりが冷め、確実な安全が確認出来てから営業再開しようと思っています‼️⁡
⁡⁡
⁡整骨院の立場上、どうしても人と人との近い接触が必要な場所でありますので、もしウイルスが残っていてクラスターに認定される事があった場合多くの方にご迷惑をおかけしてしまいます。⁡
⁡⁡

人と人との距離感が広がって行くようで寂しい話です😭⁡
⁡⁡
⁡でも今はグッと堪えて前向きに頑張っていく所存であります‼️⁡
万全の体勢で営業再開が出来たら多くの患者さんの不安を取り除ける場所を提供出来るよう努めます!⁡
⁡よろしくお願いします。⁡
⁡⁡
⁡最後になりましたが、心配して下さった多くの患者さん、家族、友人の皆様に心より深くお詫びとお礼を申し上げます。

日頃の体調管理に!!

年末からずっと冷え込みが続いていますね~。
この時期は乾燥や温度の急激な変化で風邪、インフルエンザ、嘔吐下痢などの感染症やウイルスが流行してきます。
それに今大流行している新型コロナウイルスにも警戒が必要です。

当院ではそんな感染症やウイルスから体を守る免疫機能を高めるボディメンテドリンクとボディメンテゼリーを販売しております!!

このボディメンテには乳酸菌B240という植物性の乳酸菌が含まれています!
この乳酸菌B240にはIgA抗体を作り出す力が高いです!
IgA抗体には3つの特徴があり、
①細菌やウイルスなどの異物の侵入を防ぐ
②反応する異物の種類が多い
③全身の粘膜部分で活躍する
粘膜の免疫力を上げ、風邪のリスクを低下させたり、花粉症などのアレルギー反応も改善する効果があります。

料金はそれぞれボディメンテドリンク¥120、ボディメンテゼリー¥250となっております!お一人様一日一本ずつとなっております。
気になる方はどうぞ!!

 

ホームページを公開しました。

今後ともよろしくお願いいたします